身体が重い…そんな朝はサラダでヘルシーな朝食。

マクドナルドだけどねw

飲みすぎ食べすぎで身体が重く、この日はコーヒーとサラダにしました。

今日もホットコーヒー。

サラダはドレッシングを半分ほど入れて…

ドレッシングは「玉ねぎ」が好きです。

フタをしてシェイク。

ちょっと見慣れてきた、木のフォーク。

レタスがシャキシャキで美味しいです。

朝マックをしながら何をしていたかというと、ひたすら書類記入…良いペンを使わないと腱鞘炎になりそうでした。
お客さんが少なく静かだったので集中して作業。コーヒーも程よく冷めて一気飲み。
口寂しいときに、私はコーヒーを欲します。だからデスクワーク中、作業中は絶対にコーヒーがあってほしいw

ちなみにこの店舗はタッチパネル注文方式!

タッチパネル、さくさく操作できるから、ついつい追加注文したくなりそうでしたw

店舗も新しく綺麗で良かったです。ごちそうさまでした!!