ミラノサンドAは最強。

ネイルオフしました。そのまま帰りにドドールへ。

時刻はお昼どき、私の心はミラノサンドAに一直線。

朝からコーヒーを飲んでいなかったので、Lサイズにしました。あー美味しいです。

ミラノサンドAは3種類のハムとレタスが挟まったサンドイッチ。単品450円。

この、3種類のハムを入れるアイデアが素晴らしい。普通1種類を何枚かいれませんか?薄切りのひとつひとつのハムが美味しく、柔らかいので食べやすい。

程よい弾力とパリパリ感のパンがまた美味しい。おまけのレタスもいい仕事をしています。

この日は体調が思わしくなく、このあと何をしていたのかあまり記憶にありませんが(大丈夫?)、このミラノサンドAに大満足した記憶だけは、はっきりとあります。

コーヒーとセットであと150円くらい安かったら、もっと頻度を上げて食べるんだけどなぁ…我慢です。

最強に美味しかったです。ごちそうさまでした!!!