春休みの家族でお出かけにオススメ!阪急御影駅前のほっこりカフェ。

「今日はカフェに行こう!」と、カフェに行くことを目的に、ぶらりとお出かけしました。こんなこと滅多にないんですがw

阪急御影駅周辺にはカフェや喫茶店がたくさんありますね!どこに行こうかと迷うくらい。ある意味選び放題なのですが、この日は子ども連れで外出していたので、あまり大人っぽくない、子どもが多少いても許される雰囲気?の所を…と。選んだお店はこちら!

阪急御影駅から徒歩1分くらいの、BB SHEEP COFFEEへ!

北海道を推している?カフェで、メニューがかなり豊富。明るい店内で、子ども連れでもスタッフさんが明るく親切に出迎えてくれました。

甘いものを食べるつもりはなかったんですが、北海道といえばやはり…

ソフトクリーム!味は濃いのにめちゃくちゃさっぱりしていて、おいしかったです!

充実のスイーツメニューたち。他にも見た目の可愛いケーキがたくさんあり、もちろんそれがウリだとは思うのですが、この日は食べず、写真も取らず…w普段からスイーツをあまり食べないので反応が鈍いw

飲み物はもちろん、

ブラックコーヒー!この日はアイスコーヒーにしました。本格的な味でとても美味しかった。

価格も良心的でいい感じです。

 

内装はIKEA風?で、老若男女、お子様オッケーな暖かみのある雰囲気。

お客さんが多かったので(ほぼ満席でした)店内の写真は撮れなかったのですが、ほんわかした雰囲気でゆっくりくつろぎたい方にオススメのカフェでした。スタッフも皆気さくで感じが良かった。

すっかり春めいてきて、お出かけ日和になってきますね。ごちそうでした!!