お腹はいっぱい、それでもペロッと食べられる、コメダ珈琲のモーニング。

またまた朝の時間帯にコメダ珈琲へ。普通に朝食は家でとっていたのですが、「モーニングはどうされますか?」の問いかけに「えーっとトーストに…」と反射的に応えていた私w

デザート感覚ということで(?)、コメダ特製おぐらあんをチョイス。マーガリンも塗ってもらいました。

一気に名古屋っぽい!

和菓子やあんこについては、正直好きでも嫌いでもないので、昨今の「あんバターブーム」にはあまり興味はないのですが、とても美味しかったです。

そもそもあんことバターの組み合わせの良さは、昔からあんぱんが証明してくれていますしね(?)

コーヒーとの相性も抜群です。

安定のホットコーヒー。なみなみに注がれたミルクがすごい。ブラックで飲んだので、少し申し訳ない気持ちになりました…どうやってこんなにぎりぎりまで注ぐことができるの??

この日も店内はお客さんでいっぱい。商売繁盛しているお店を見ると、勝手に嬉しくなります。

ごちそう様でした!!