わくわくするクリスピークリームドーナツ!!イートインで初めて飲むアイスコーヒーは…?

揚げ物系おやつ(言い方)が大好きな私が、何年もファンなクリスピークリームドーナツ。しつこめな甘さ(褒めてます)、それでいてぺろっと食べられる軽いくちどけ、おもちゃのようなビジュアル。ミスタードーナツとはまた違う、クリスピークリームドーナツの魅力があります。

とはいえ、しょっちゅう買えるわけでもなく。

クリスマスなどのイベントのときに、あ、可愛いな久しぶりに買おう!と、お持ち帰りする程度です。やはりミスタードーナツの方が生活に浸透している感ありますねw

そんなクリスピークリームドーナツ、初めてイートインしました。

メニューを見るだけで可愛くてわくわくします。

ショーケースに綺麗に並んでいるドーナツがまた購買意欲をそそるw人が多くてすぐに注文しないといけなくて、写真を撮る余裕はありませんでした…

季節限定の花柄のドーナツが可愛かったです。

さて注文したのはアイスコーヒーのラージサイズ。たまにミスドでもされるんですが、このトレー直置きスタイルは地味にテンション下がります。お皿洗う手間省けるのは理解できますが…

さて、ドリンクをドーナツと合わせて頼むと「コンボ」になり少しお得に購入できます。

クリスピークリームドーナツのドーナツは、一番シンプルな「オリジナルグレーズド」が好きです。しかしこの写真に写っている「オールドファッションチョコレート」も、ジャンクな味でおいしいwこれでもか!と油脂を感じることができます(食欲をそそられない褒め方)。

そして肝心のアイスコーヒーは。

……初めて味わうお味wちょっと香料のような味がします…あまり好きな味ではありませんでした。

ほんのちょっぴり残念な気持ちになったイートインでしたがまぁいいや。これからはドーナツはお持ち帰りにして、自宅で好みのコーヒーと楽しみたいと思います。

ごちそうさまでした!!