気づけば4月も後半。気忙しさはコーヒーと食事で癒されよう。

2024年が始まったかと思えばあっという間に春になり、もう4月も後半。

いやぁ…本当に時が過ぎるのは早いものです。

またまた時間ができたので、朝マック

ソーセージエッグマフィン一択の私ですが、マックグリドルも嫌いじゃなかったりして。

甘じょっぱい味は賛否両論、受け付けない人はとことんダメだと思いますが、こういった好き嫌いがはっきり分かれるものは大抵好きなんですよね。

バンズ?にデカデカとマクドナルドマーク。他では無いですよね、このパン

しょっぱいソーセージが間に。

美味しかったです!

ホットコーヒーも、安定のいつもの味。

こうやって一人でのんびり過ごす朝の時間は良いものです。リタイヤしたら毎日来たいです。

…さぁ、現実に引き戻って行きましょう!w

ごちそうさまでした!!