あぁいとしい いとしい、いとしのソーセージエッグマフィンたち。

パンどろぼう風のタイトルw

久しぶりの朝マックです。朝に時間があったら迷わずマクドナルドへゴー!!(元気)

作業をしようと思っていたのですが、忘れ物ばかりでまともに何もできない、ちょっと悲しい朝の時間になってしまいましたが、ソーセージエッグマフィンが美味しかったから全て良し(スーパーポジティブ)。

最高でした。

このソーセージの塩味が唯一無二の美味しさなんですよねぇ。

コーヒーももちろん美味しい。少し後味に酸味を感じました。食事に合う。

 

別の日に、アイスコーヒーで休憩したとき。

imaseくん。結構好きです。アルバイトの募集の敷き紙でした。

若い人が一生懸命アルバイトしてる姿を見るのは良いですね!爽やかな気持ちになります。

今日も一日、頑張っていきましょう!!