2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の、朝マック。

2023年の朝マック食べ収めです。 安定の美味しさ。 中毒性がすごい。何回食べてもまた食べたくなるこのセットw 2023年ははてなブログを始めて、ほそぼそと続けてこれたのが良い経験になりました。 大好きなコーヒーをもっと好きになったし、好きだからこそ続…

大好きな鶴橋で韓国式ドーナツとアイスコーヒーに舌鼓。

韓国料理が大好きで、足繁く通っている鶴橋。関東の新大久保、関西の鶴橋、と言ったところでしょうか。ディープで、それでいて若者たち(この呼び方に自分の年齢を考えさせられる今日この頃)向けにどんどん新しくなっていく鶴橋。見どころはたくさんありま…

なぜか気付けなかった、無印良品の粉コーヒー。

皆さん、無印良品では何を買いますか? 私は家具だったり寝具だったりお菓子だったり…その時々のブームがありますw 衣類に文具にと、品揃えオールマイティーな印象の無印良品ですが、お菓子やレトルト食品など、食品にも根強い人気がありますね。昔購入した…

モスバーガーにてリベンジコーヒー。

前回、アイスコーヒーを頼んであまり美味しく感じられなかったモスバーガー。 ちょうど、大急ぎで昼食を取らないといけない日だったので、ファーストフードだ!と店に駆け込みました! wリベンジを兼ねて。 モスバーガーではスパイシーモスバーガー一択。ソ…

コーヒーを傍らに、思うこと。

業務委託でデータ入力の仕事を受けているのですが…まぁ報酬が少なくて泣けます(号泣)本業ではないとはいえ、給料・収益・報酬…とにかく入ってくるお金が少ないと人生に対するモチベーション(?)が下がってきて良くないです。 とはいえ、だからこそ手や足…