2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あたたかな陽射しを浴びながら、ミスタードーナツのアイスコーヒーを。

ぽかぽかの陽射しに春を感じる今日この頃。…と思えば急激に冷えたり、ジェットコースターのような気温ですね。 あったかいとある日、ミスドで買い物の休憩を。 アイスコーヒーの気分だったので、ドーナツと一緒に注文。気分がスッキリします! ミスドは期間…

雨が続く毎日に、コーヒーできりっと。リフレッシュ。

雨で冷えて、風邪をひくかひかないかの瀬戸際でなんとか持ちこたえていますwみなさん、元気にお過ごしですか? 気圧の関係か?それとも気持ちの問題か?どっちもな気がしますが、雨の日は頭痛や体のだるさが悩みのタネ。 そんなときはやっぱりコーヒーのカ…

おうちコーヒーの頼もしい味方。使い勝手、デザイン、すべてが完璧なスタバのコーヒーメーカー。

以前、割ってしまって以来、買いなおそう買いなおそうとずるずる来ていたコーヒーメーカー。ちゃんと買いなおしました! スタバの、グラスドリップコーヒーメーカー。 うん。しっくりきます。 シンプルだけど、ほんのりおしゃれ。取っ手も持ちやすく、ドリッ…

何か月ぶりのブルーボトル!本当は毎日行きたいブルーボトル!

おしゃれなデザイン性に惹かれ、すっかりファンになってしまったブルーボトルコーヒー。 さらっと来店し、コーヒーをお供にさくっと作業…なんて素敵ですが、物理的にも金銭的にも毎日なんてとても行けないので、行くときはただの観光客気分ですww この日は…

1日に2杯飲んでる、最近のハマりコーヒー。

とっても自分好みなコーヒーに出会って、ご機嫌な日々を過ごしています。 高尾珈琲。バレンタインにもらったチョコレート達とともに。(遅)もうホワイトデーも終わってますねww この豆、なんと言うんでしょう、深みと苦味がしっかりしていて、ザ・求めてい…