2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スターバックスコーヒーが大好きだけど、これは…

スーパーで買えるスターバックスコーヒーのコーヒー豆! ハウスブレンド。トフィーって何?と思って調べると、バターと糖蜜または砂糖を加熱して作るお菓子だそうです。キャラメル的なかんじでしょうか。 スターバックスコーヒー初めてのブレンドだそうで。…

ドトールは自動販売機界隈でも優勝していた。

仕事の前に3分時間がある!コーヒーを買っておきたい!そう思って、あまり自動販売機でコーヒーを買いたくない人ですが無理矢理買ってみました。 自動販売機が4つほど並んでいて、ブラックコーヒーも選びたい放題w でも缶コーヒーは当たり外れというか、口に…

値段を見て注文を数分ためらった、コメダ珈琲での軽食ww

モーニングは先日利用しましたが、カフェタイムにあまり行かないコメダ珈琲。理由は…値段ですwビッグサイズは嬉しいが高いwなんとなく、あっても入らないんだよなぁ。そんな私ですが、この日はあえてコメダ珈琲をチョイス。食事がいいタイミングで取れてい…

兵庫県民御用達!いかりスーパーマーケットのドリップコーヒーは美味しいの?

慌ただしく4月がスタートしましたね!パートで働き始めたので、今までのようにゆっくり時間をかけてコーヒーを淹れる機会が少なくなり、ちょっと寂しい今日この頃です。 だからこそ、一杯分を手軽に飲めるドリップコーヒーを試してみよう!ということで、い…

ローソンでカフェ・オ・レとおやつ休憩。

めちゃくちゃ暑くなってきましたね。 車のエアコンの効きが、車検後に明らかに悪くなってるんですがどうしたものでしょう。 珍しくおやつでも食べようという気になり、カヌレを購入。もう定番商品になったのでしょうか?よく見るので嬉しいです。 ローソンの…