ゴールデンウィークにもアイスコーヒーでしょ!!

ゴールデンウィーク、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は外出したり、仕事に行ったり、家でゆっくり過ごしたり…と。充実した連休を過ごすことができました。久しぶりの美容院も行けましたし、わくわくした気持ちでブログを書いています!

いいですねぇこの余裕ww連休はメンタルを安定させてくれますww

さて、そんなゴールデンウィークも、相棒はもちろんコーヒー。

毎日暑いか、ジメジメしているかのどちらかなので、もうずっとアイスコーヒーしか飲んでいません。

安定のスタバ。やはりモールは混みますが、平日に行くと待たずにすぐに座ることができました。

スタバ大好きなんですが、なんだろう、スタバには並んでまで入りたくないという謎のプライドがあります…wもはやどこにでもあるから、希少性を感じていないんでしょうねwスタバが無理なら、全然他を探せるようになったことで、若い頃の新鮮な気持ちを失っている自分を目の当たりにしますw

ブレンドの名前を教えてもらいましたが失念。味はすっきりコクがあって、もちろん美味しかったです!!

たまにはスイーツも頼んでみようかな?とショーケースを覗きましたが、値段を見て断念w美味しいけど高いですね、やっぱりね…チーズケーキ、おいしそうだったなぁ…(悲)まぁ、またの機会に。

近くの席で若い女性たちが、新作を飲みながら「甘い甘い」と悶えていました。それでも飲み切れるのが若さだよ、と謎の悟りの境地に至る私です(?)。友達と過ごすだけで、笑いの止まらない世代。素敵ですね。若さを大切にね(誰)。

さ、話は逸れましたが、良い休日を過ごすことができて大満足です。案外、出勤ブルーもないかも?はりきって行きましょう!!

ごちそうさまでした!!