モーニングで思い浮かぶファミレスは、ガストですよね

この記事、保存が出来ておらず書き直しになり、大変萎えております…悲しい…

さてモーニングを食べにガストへ。

最初に断っておきますが、私は10年以上前からサイゼリヤのファンです。(聞いてない)

ガストは何を食べても塩辛く、ちょっと高いかな…価格はサイゼリヤが安すぎるので、比べられてしまうのが少し気の毒です。

ドリンクはもちろんホットコーヒー。

ドリンクバークオリティーですが、何杯も飲めるんだからもはや品質はそんなにこだわりません。

このカップの口あたりは、飲みやすくて好きです。

スープバー。チキン風味とありましたがショウガの風味が勝っていました。

朝イチに行かないとスープバーの具がなくなっているあるある。(この日はセーフ)絶対に黒コショウは入れる派。

メインは、

スクランブルエッグにしました。バターが効いていて美味しかったし、全部含めて505円はリーズナブルだと思います!そんなに塩気も感じなかったかな?ドレッシングは無しにしました。パンは普通でした。

 

今日の新たな発見?は、何と言っても

この子!!!提供ねこちゃんロボット!!!(?)

到着するまでの機械音にちょっと笑いましたwゴウンゴウン鳴っていましたw

商品を取ると、「ゆっくりしていってにゃ!(?あんまり聞き取れなかった)」とか言ってくれて可愛い。

下膳はスタッフさんがしてくれましたが、主力はロボットになっていくんだなぁ、なんて思いながらの朝の時間でした。

最後に、

物理的に封鎖されたコンセント。充電器を繋いで動画?を観ていたお客さん層はいなくなっていました。長居する客はコンセントが無くても長居するけどね。