最近のコンビニはコーヒーも美味しいよね………あれ??

………ちょっと今回は本当にごめんなさいなんですが、私の口には合わなかった、ミニストップのホットコーヒーです。

 

運転中、少し休憩時間ができたのでコンビニへ。めちゃくちゃ寒かったのでホットコーヒーが飲みたくて飲みたくて…

コンビニでも必ずマシンのコーヒーを飲みます。100円ちょっとで、新鮮(?)なコーヒーが飲める。いい時代です。

ホットコーヒーSサイズ、110円。

 

車内で休憩。コーヒーを一口。

……えっ…??

なんというか…良く言えば、あっさりしていますw

いや薄いな。とにかく薄いな。家で飲むドリップコーヒーのクオリティです。

うーん…普段はセブンイレブンかローソンでこういうコーヒーをよく飲むんですが、これは…

ミニストップ、期待したけど下回るなぁ…せっかくのコーヒー休憩でしたが、物足りないですw

少し時間を潰さなければなかなかったので、本でも読みながらコーヒー…なんだけど、全然減りませんw冷めてから飲むと、もう本当に口に合わなかったです…酸化してるの?なんとも言えないお味。

プレミアムマンダリンブレンドの方が良かったのかな?

しかしもう若干、コーヒーを買うことがトラウマになってしまいました…

 

教訓:ミニストップでの休憩は、ソフトクリームに全振りしよう。