モヤモヤが止まらない日も、コーヒーが寄り添ってくれる。

精神状態がちょっと心配になるタイトルw

楽しいゴールデンウィークも終わり、通常モードに戻ってきましたね。

いろんな事に対してモチベーションが低下していて、それでいてこのままじゃいけない!と急に目が冷めて焦って…そんなことを考えていたつい先日。人生は悩み事の連続ですね。

悩むより行動!マイナスな気持ちは引きずらない!と言い聞かせて、前向きに進んでいこうと思います。

写真だけ残して記事にしていなかった、ミスドのアイスコーヒー。カフェインが頭をすっきりとしてくれます。

何十年も偏頭痛持ちなのですが、コーヒーを飲むと少しマシになります。けれとコーヒーが偏頭痛を誘発する説もありますよね…?ん?w中毒を起こしてループしているのでしょうかww

あまり気にしないようにします(強制終了)。まとまりのない記事に成ってしまいましたが良しとしましょう!

ごちそうさまでした!!