あいも変わらずマクドナルド。

雰囲気を味わいたい、マスターとしゃべりたい、そんなときはカフェや喫茶店を利用しますが、大抵の場合は仕事や作業に追われているので、必然的にマクドナルドに行きがちなんですよねw

低価格で程よく美味しいコーヒー、清潔な店内、書類やタブレットを広げても許される空間(マクドナルド側が作業場として提唱してる訳ではないとは思いますが)。

大阪など、繁華街の店舗は食事やおしゃべりを楽しむお客さんでいっぱいなので、この雰囲気は田舎か、ビジネス街限定ですね。この地域性も面白いです。

そんな今日は提出締切の迫った書類を片付けにマクドナルドへ…

ちなみにこのコーヒーおかわりしていますw

コーヒー、生まれ変わったんですね(好き好き言う割にひとごと)。何度か書いていますが、全体的な変更よりも、店舗毎の味が違う気がしている身としては、味の変化にあまり気づきませんww

でも、今日も美味しかったです。もうひと頑張り!!