マチのホットステーションでコーヒー休憩。

先日、寒かった日にローソンへ。

時間潰しの相棒ももちろんブラックコーヒーです。

カップをレジで貰って、セルフサービス。

黒いカップ。あったまります。

でも、コンビニコーヒーはやっぱりセブンイレブンが一番かなw

ローソンのコーヒーも全然悪くないんですが、なんでしょう、インスタントコーヒーの最高峰のような、そんな味です(伝われ)。苦味がチープな感じがするんです。

でも、秋口に飲んだアイスコーヒーは美味しかった。あの氷が美味しくさせてるのかな? 

それでも、コンビニでコーヒーを飲むなら、これからもドリップコーヒーを選び続けます。

読書の一時の良い相棒となってくれました。