久しぶりのスタバにテンション上がる!!

スタバはもう春の訪れ、今年もサクラシリーズのスタートですね!

モダンな印象のサクラデザイン。綺麗ですね!なんだかプラスチックが硬くなった?頑丈な持ち心地ですw

中身はアメリカーノ。初めて買ったかも?

味は安定の美味しさ。夫の奢りだし余計に美味しく感じますw

この日は休日だったため、かなりの行列ができていたんですが、待っている間にと、スタッフが、試飲サイズのドリンクを手渡してくれました。

ミルク入りのアイスコーヒー。ちゃんと、コーヒーと紅茶、どちらも用意していて気が利くなぁ。

このあとどうせコーヒー頼むなら紅茶をもらうべきだったと後悔w

でもどちらも美味しかったです!スッキリと飲めました。

寒い冬が終わって、アイスコーヒーをがぶ飲みできる春夏が楽しみ!!!