やっぱり、セブンイレブンがコンビニで一番。

とあるアルバイトの前にコーヒーが飲みたくなってセブンイレブンへ。カフェに寄る時間はありませんでしたw

でもセブンイレブンのコーヒーって本当によく出来てるんです。ちゃんと美味しい。コーヒー豆の味がしっかりするし、後味もコクが残る。

レギュラーサイズ、110円。

ホットコーヒーをフタ全開にして冷まし、急いで飲んで働きに行きましたw

肉体労働前のコーヒー、沁みます。

 

また別の日ですが、少し暖かい日だったので、同じくセブンイレブンでアイスコーヒーを買いました。

アイスコーヒーも大好き。こちらもレギュラーサイズ、110円。

家ではホットコーヒーを淹れがち、外ではアイスコーヒーを選びがちですw

 

ちなみにセブンイレブンは新しく、

ホットは「軽め」「ふつう」「濃いめ」から、

アイスは「スッキリ」「まろやか」「コク深」から、

好みに合わせた抽出方法を選べるようになったようです!

違いを味わう楽しみができますね。

また飲んでみようと思います!