朝マックと共に始まる作業の朝。

確定申告が終わると一気に開放的な気分になりますねw

しかし今度はその他の締切や予定が。今度というか、ずっとあったけど優先順位が後だっただけですがw焦りとと共に、作業目的でマクドナルドに入店。

話はまた変わりますが、この数ヶ月、増えた体重が減らずに身体が重くて仕方ない。たった3キロ、されど3キロ。

だから今日は「セット」にせず、「コンビ」にしました。

私の定番、ソーセージエッグマフィン。

「コンビ」とは、バーガーとドリンクのみのオーダー。「セット」にはハッシュドポテトがつきます。

ハッシュドポテトがないと少し物足りない感じがしますが我慢。

ホットコーヒーは追加料金(60円だったかな?)でSサイズからMサイズにサイズアップ。

安定感の味です。

マクドナルドで一番手間をかけたメニューですって。

「とりあえずコーヒーも出しとけ」ではなく、ちゃんと美味しくなるために知恵を絞って作られたコーヒーはやっぱり違う。

ぱぱっと飲み食べしてしまいましたが、今日も美味しかったです!!

作業進捗もまずまず。頑張っていきましょう!!