スタバ。新作には目もくれず、相も変わらずブラックコーヒー。

久しぶりのスタバ休憩。

地方のスタバはご高齢のお客さんも多め。70代くらい?の男性二人がスマートにお茶していて、なんだかおしゃれだなと思いました。

さて。

相変わらずのアイスコーヒー、もちろんブラックで。

スッキリ美味しいです!!

ワンモアコーヒーのサービスは、学生時代によく利用しました。今は一日に二回もスタバに行く余裕がないw学生の頃、気分を変えて、違う店舗でレポートなどやっていたような。懐かしいなぁ。

子どもが頼んでいたドーナツ、食べ切れなかったようで一口もらいました。

うーん…生地がパサパサで重くて…脂っこいパンを食べているような感じ…ドーナツはミスタードーナツ派です。クリスピークリームドーナツも好き(聞いてない)。

スタバのフードはやっぱりチョコレートチャンクスコーンですね。あっためてもらってね、ほかほかのをがぶっと。

こうやって文章にしていると、スコーンが食べたくなってきました。近い内に行けるといいなぁ。

ごちそうさまでした。