玉子がピンチ!ソーセージエッグマフィンのありがたみを噛みしめる朝。

マクドナルド、鳥インフルエンザの流行で、てりたまシリーズの販売を休止している店舗もあるそうで。

先日通りがかったラーメン屋でも、鳥貴族でも、煮玉子のトッピング・販売を取りやめていました。

情勢次第で提供ができないとなると、本当に飲食業界って「安定」のない、難しい業界なんだなと実感します。

私の大好きなソーセージエッグマフィン、これはバンズとソーセージと玉子とチーズのハーモニーが絶妙で、何が無くなってもこの味にならない、全てがメインのバーガーです。

昨今のニュースを見ながら、当たり前に食べられているもののありがたみをしみじみ感じましたよ。

この断面…!お金とカロリーの制限さえなければ毎日でも食べたいです。

この日は久しぶりにアップルパイが食べたくなり、ハッシュポテトの替わりにアップルパイにしてみました。シナモンが好きなので、マクドナルドのアップルパイも大好きです。

飲み物はもちろん、

ブラックコーヒー!

アイスコーヒーの季節になってきました。紙のストローは嫌いですが、飲めなくもないので我慢して飲んでます。

でもプラスチック製と比べると、やはり口当たりが全然違って、口当たりが違うということは味にもかな影響してしまうですよね、私としては…かと言ってマイストローを持ち歩くのもなぁ…悩ましい。

コーヒーにこだわってるよ!という、トレーの上の広告コーナー。

本当に、このお値段で十分に美味しいコーヒーです。これからも美味しいコーヒーにこだわってほしいです!!