マクドナルドで一番好きなメニューと言えば…………せーのっ!ソー

セージエッグマフィン!!!!

共感いただける方、仲良くなっていただきたいです。

マクドナルドの全てのメニューの中で、ソーセージエッグマフィンがダントツ一位なんだよな。

自営になると朝マックを食べる時間的余裕が出るのが地味に嬉しかった。

飯テロ。セットは490円。

値上げ前は470円だったけど、ソーセージエッグマフィンは私にとって代替性のないハンバーガーなので、もっと値上げされてもきっと食べます。

もちろんホットコーヒー。

感動はしないけど、飲み慣れたせいか安心感のある味。

レジで「ブラックで」と伝えても、席まで持って来てくれる提供スタッフに伝達されることはまず無い。オーダーと提供で分担されてるし、忙しいから仕方ないとは思っているけど、お砂糖ミルクを捨ててしまうのがもったいないから、回収ボックスでもあればなぁ。(次使う人が嫌か)

最近知ったけど、マクドナルドはアイスコーヒーはLサイズまであり、ホットコーヒーはMサイズまで。ホットもLサイズ飲みたいな。

チェーン店なのに、店舗によってホットコーヒーの味が全然違う気がするんだけど何故??とんでもなく不味い店舗にたまに当たってしまって飲み切れないときがある…なんなら、ソーセージエッグマフィンの味も差があるときも…

近所のマクドナルドは安定感があって大好きです。おいしかった!!