ローソンでカフェ・オ・レとおやつ休憩。

めちゃくちゃ暑くなってきましたね。

車のエアコンの効きが、車検後に明らかに悪くなってるんですがどうしたものでしょう。

珍しくおやつでも食べようという気になり、カヌレを購入。もう定番商品になったのでしょうか?よく見るので嬉しいです。

ローソンのカヌレ、結構おいしいですよね!何度か食べてるんですが、なんというか、普通のカヌレよりパン感の強い味がしますwでもコンビニで買えるんだし十分!

 

カヌレに合わせて(?)、初めてカフェ・オ・レを買ってみました。

このパッケージ、夏っぽくて爽やかですね?まだ春だけど。

映えない上からの謎ショットwちょっと量が少ないんですよね…並々飲みたい派としては少しはがゆいですw

味は、コーヒーの味もミルクの味もしっかりしていて美味しかったです!ブラックコーヒーが大好きだけど、少し気分を変えたいときにはこちらも良いかも。家で散々コーヒーを飲んだ日は、カフェ・オ・レで調整するのも良し(そこまでして飲まなくても…)。

ごちそうさまでした!!