ドトールは自動販売機界隈でも優勝していた。

仕事の前に3分時間がある!コーヒーを買っておきたい!そう思って、あまり自動販売機でコーヒーを買いたくない人ですが無理矢理買ってみました。

自動販売機が4つほど並んでいて、ブラックコーヒーも選びたい放題w

でも缶コーヒーは当たり外れというか、口に合わないものが多いので、どうしようか迷うこと1分。

うん、ドトールにしてみよう!

これが大正解!!一口飲むと、しっかり美味しいアイスコーヒーを楽しむことができました。

自動販売機なので成分表はみれなかったけど、

後から確認すると、原材料はしっかり「コーヒー」のみ。私の天敵(え?)「香料」が入っていませんでした。

大当たりな自動販売機でのチョイス。更にドトールコーヒーへの信頼が上がりましたwこれからも自動販売機でも、ドトールを選ぶこととします。