モスバーガーにてリベンジコーヒー。

前回、アイスコーヒーを頼んであまり美味しく感じられなかったモスバーガー

ちょうど、大急ぎで昼食を取らないといけない日だったので、ファーストフードだ!と店に駆け込みました! wリベンジを兼ねて。

モスバーガーではスパイシーモスバーガー一択。ソース自体はめちゃくちゃ辛い訳ではないのですが、ハラペーニョが辛みのアクセントになっていて、辛党にはたまらない。刺激物、大好きです。

ポテトもほくほくと美味しいですが、プラスの料金にしてモスチキンをサイドにしてみました。衣が和風な味付けで、オリジナリティを感じます。美味しいです。

…と、これだけいろいろと語って、時間がなくて全然写真がないというw

とにかくコーヒーだけは撮れました(汗)

…うーん、ちょっと薄い…?あれ?

ホットコーヒーは薄くない記憶だったのですが、なんだかコクを感じられませんでした。

リベンジで飲みましたが、ちょっと悲しい。私の期待値が高すぎたのかもしれません。食事が美味しかったので良しとしましょう!

 

さて、あっという間に年末、といったところでしょうか。

スケジュール帳を買い替える度に、その一年の目標やしておきたいことなどを書くのですが、2023年は達成度がいまいちで、もやもやが残る年越しとなってしまいそうです。

このブログをスタートしたのは良いステップアップでした。来年もほそぼそと、続けていきたいなと思います。

ごちそうさまでした!!