もし食事を5分で済ませたいなら、迷わず私はドトールを選ぶ。

午前に仕事を済ませ、午後にも予定が詰まってる!!そんなめちゃくちゃ忙しい日に、電車を待つ間の数分でかきこんだドトールテイクアウトww

謎に紙袋の中身を上からパシャリw

映えない以前に何が映っているかわからないという致命傷。(アイスコーヒーとジャーマンドッグです)

私の安心・安定の組み合わせ、ジャーマンドッグに、アイスコーヒー。

うーん!!うなるおいしさです。

駅のベンチはとても暑いけれど、旨味がそれを超越し、最高に幸せな気分。

ちなみに私は町中での立ち食い、こういった駅のベンチで物を食べることになんの抵抗もない人です。

アイスコーヒーもまた美味しい。ひんやり身体をクールダウンしてくれます。ちょうどいい苦味が疲れた身体に染み渡ります。

たった数分で終わったランチで、この満足度!やっぱりドトールが好きなんだと再確認した時間でした。