改めて感じた、やっぱりスタバは間違いない。

なんだか足が遠のいていたスターバックスコーヒー。

大阪の店舗で、テイクアウトで購入。中身はもちろんアイスコーヒーです。

レジで、豆の情報を伝えてもらったんですがまったく覚えられませんでしたw飲めたら何でも良いww

スタッフのお姉さんが愛想が良くてニコニコ。とても感じが良かったです。都心部スターバックスコーヒースタッフはおしゃれに気を遣っているところも良いですね。みんな髪型がばっちり決まっていて、プライドを感じます。昔は学生の憧れのバイト先といえばスタバだった気がします。

店内が混んでいて、時間もあまりなかったのでテイクアウトしたはいいものの、飲む場所がなく炎天下の中ベンチに座り、そこも暑すぎて最終的に歩きながら飲みました。猛暑、一体どうなってるのでしょうか。

コーヒーはとても美味しくいただきました!ごちそうさまでした。