風邪を引いても、ブラックコーヒー。

風邪を引きました。

熱は無いのですがつらいですね…鼻水、咳、頭がぼーっとするという症状に悩まされています。

寒暖差に身体がついていけず、情けないです…銀のベンザが私の友です…

全国の風邪っぴきの皆様、どうぞご自愛下さい。

これはまだ元気だった頃のミスドでの一コマ(風邪程度で大げさ)。ホットコーヒーを頼みました。

思い返せばこの辺りから風邪のひき始めで、ドーナツを食べなかったことが体調不良の予兆だったのかもしれませんw

ミスドのホットコーヒーはおかわり自由ですが、最近は滞在時間が短く、いつも一杯で退店。なんだかもったいない気もしますが、私にとってはコーヒーは一杯でも癒やしの効果があるので、悔しい気持ちにはなりません。…まぁ、欲を言うとせっかく来たので2、3杯飲めると嬉しいですが…ww

この日はあまり薄いなと感じなかったです。店舗によるのかな?

少しの休憩時間を楽しめました。ごちそうさまでした!!

皆様、風邪にはお気をつけて…