あたたかな陽射しを浴びながら、ミスタードーナツのアイスコーヒーを。

ぽかぽかの陽射しに春を感じる今日この頃。…と思えば急激に冷えたり、ジェットコースターのような気温ですね。

あったかいとある日、ミスドで買い物の休憩を。

アイスコーヒーの気分だったので、ドーナツと一緒に注文。気分がスッキリします!

ミスドは期間限定で出る抹茶のシリーズが楽しみなんです。ちょうど今開催中だ!!そうでなくてもよく行くんですけどねw

 

しかしながら生活の変化があり、4月以降はミスドにはなかなか行くチャンスがなくなりそうで。

いろんな場面で新生活を感じています。

まだまだ慌ただしくなるのはこれからなんですが、なんだかもう今気持ちが追い付いていませんwそこに拍車をかけるように、引き始めの瀬戸際で頑張っていた風邪はがっつり症状を強めていき、もう何がなんやらww

喉が痛くなるとコーヒーがおいしく感じられません。しっかりしていこうと思いますww

おいしくいただきました。ごちそうさま!!