雨が続く毎日に、コーヒーできりっと。リフレッシュ。

雨で冷えて、風邪をひくかひかないかの瀬戸際でなんとか持ちこたえていますwみなさん、元気にお過ごしですか?

気圧の関係か?それとも気持ちの問題か?どっちもな気がしますが、雨の日は頭痛や体のだるさが悩みのタネ。

そんなときはやっぱりコーヒーのカフェインが気分をすっきりさせてくれます。

コーヒー豆を切らせてしまい、間に合わせで購入したセブンイレブンのアイスコーヒー。

最近はいつも「濃いめ」で抽出するようにしています。

うん。おいしいです。

曇天に映える(?)アイスコーヒーの一枚w

ちょっとしたリフレッシュになりました。

最近、このブログをパソコンで入力するようにしているんですが、速くて良いです(何を今さら)。

機器類、ガジェット、すべて得意ではないのですが、この時代に生きる上で避けて通れないので、もう少し頑張っていきたいなと思っています。パソコンとスマホくらいはそれなりに使えないと…ですね。

そんなことをぽつり考える夕暮れでした。(投稿は深夜だけどw)