1日に2杯飲んでる、最近のハマりコーヒー。

とっても自分好みなコーヒーに出会って、ご機嫌な日々を過ごしています。

高尾珈琲。バレンタインにもらったチョコレート達とともに。(遅)もうホワイトデーも終わってますねww

この豆、なんと言うんでしょう、深みと苦味がしっかりしていて、ザ・求めていたコーヒー(ネーミングのダサさ)。とっても美味しいです!!もちろんチョコレートにもぴったり。

希少な豆がブレンドされているそうな。コーヒーは好きですが、私に専門性はないのであまり価値がわかっていません…しっかり勉強したら奥の深い世界ですね。

とっても気に入ったのに、どこで購入したか忘れてしまってテンション下がっています…リピートして購入したかったな…また見つけたら即購入です。

 最近は家でだけでなく、自前のタンブラーにコーヒーを入れて、ドライブに持って行くことにハマっています。コンビニでも気軽に調達できますし、テイクアウトでコーヒーを手に入れても良いのですが、ちょっと節約してる、財布の紐を締めている感が主婦的には良いwwほぼ毎日飲むので、チリも積もっていい値段になっていきますしね。なんだかんだ、コーヒーも嗜好品なんだなとしみじみ。まぁ辞めませんがww

話は逸れましたが、美味しくいただきました。ごちそうさま!!