大人気ハンバーガー店でも、やっぱりブラックコーヒー。

大阪梅田に居ました。

ちょっと高めの美味しいハンバーガーが食べたくてネット検索。行ったことのないハンバーガー専門店的なお店を探していましたがシェイクシャックの高レビューがたくさんあったので、もうシェイクシャックに決まり!と入店。人生2度目のシェイクシャックです。

初めて行った時にはレジで注文のために並びましたが、今回は無人決済システムがあり、めちゃくちゃ便利でした。あらかじめ頼むものをある程度決めて入ったので、注文はサクサク完了。あとはブザーを取って席で待つだけで楽ーw平日は空いていて、すぐに出来あがりました。

飯テロww

子どもとシェアして食べたので、子どもの食べやすさ重視で、一番シンプルなハンバーガーにしました。本音を言うとピリ辛なものが食べたかった…んですが、またの機会です。

ハンバーガーは美味しいんですがシンプルすぎて、何かソースをつけないと完成していない味でした。

そこで活躍したのが、この、

チキンについているバーベキューソース!このソースめちゃくちゃ美味しかったです。チキンもナゲットではなく、ちゃんとチキンでした(伝われ)。この日食べたメニューで一番美味しかったかも。

ポテトもホクホクでとても美味しかったです。

ジュースにも惹かれましたが、やはりアイスコーヒーをお試し。シェイクシャックと言えば?な、このピクトグラム風のアイコン。おしゃれですねー。

味も美味しかったです。コクがあるけれどさっぱりしていて、食事にとても合いました。

写真は撮れませんでしたが、店内も無機質な感じ?で都会的で良い。サラリーマンがサクッとランチしている姿が印象的でした。

美味しいハンバーガーを食べたい欲が満たされて嬉しかったです。ごちそうさまでした!