パックのアイスコーヒーをいろいろとお試し中。果たして…

蒸し暑くてイライラしますね(唐突にどうした)。

こんな毎日にはやはりブラックコーヒー。あいも変わらず、タンブラーにパックのアイスコーヒーをせっせと入れては持ち歩く毎日です。

先日飲んでいたのはこちら。

解体済みwwしかも慌てて写真を撮ったのでかなりブレてますねww

スジャータ ホテルレストラン仕様の無糖ブラックコーヒー。

急速冷却する独自の方法が使われているそうです。ものの数日で飲み切りましたが、うーん正直に言うと、あんまりでした…

紙パックのにおいがコーヒーに移っていて、紙の風味(?)をうっすらと感じる飲み口。あ、パックのコーヒーだ、と思わず言ってしまいそうなお味です…

以前に購入した、時空のコーヒー(という名前ではないですが)がとても美味しかったので、風味を保持する構造のパッケージがとても大切なのかもしれませんね。一つ前の記事をぜひご覧下さい。

とはいえ、飲めなくはないのでしっかり飲み切りました。リピートはしませんが、安かったしまぁいいや。ごちそうさまでした。