No.1ボトルコーヒーの実力は…?

すっかり暑くなってきましたね。
タンブラーにコーヒーを入れて持ち歩くのですが、そろそろアイスコーヒーが飲みたい季節。
アイスコーヒーをドリップして作るのが面倒だなと思っていたときに、ふと気づきました。ボトルコーヒーが市販されているではないかと…w

言わずもがなの大人気商品、ネスカフェエクセラボトルコーヒー!!
缶コーヒーが苦手ですが、「原材料がコーヒーのみ」のものは、美味しく感じることが判明。ということは、

これは大丈夫なはず!と思い、お試し購入しました。

値段をはっきりと記憶していませんが、スーパーで安く買えた印象。まとめていろいろと買うと、単価を記憶しておけない悲しい記憶力です…

 

たっぷり氷を入れたタンブラーに注ぎ、仕事の休憩時間にごくり。

うん、おいしいです。おいしい缶コーヒーの味がしますwwそこはやはりドリップには敵わない。

でも、いつでもどこでも買えるし、安くコーヒーが飲めるという点でかなり満足です。仕事中にさくっと飲むならこんなもんでしょ。

ごちそう様でした!!