ミスタードーナツのNo.1って本当に決められないよね。

ミスタードーナツでおやつ休憩。ん?デジャヴ?

先日来たばかりなのに、流れでまた来てしまいました。ははは。

今日は大人気ドーナツ、ハニーディップ

ハニーディップは私の記憶では何度も改良されていると思うんですが、その度に味が良くなっています!

しかもこの日は出来たてだったようで、生地がふわふわ。とても美味しかったです!!!

 

さて、前回アイスコーヒーにしたので今日はホットで。

…あれ?なんだかめちゃくちゃ薄い…?

コクも何もない、めちゃくちゃ薄いコーヒーですwえー…

もっと美味しかったと思うんですが…期待外れでした。

味はそこそこでも、おかわりができると元が取れる気がしてしまう貧乏性の私ですが、このときはおかわりする時間もなく、いろんな意味でちょっぴり残念。

微妙な気持ちになってしまいましたが、でも!ハニーディップがめちゃくちゃ美味しかったので良しとします。ごちそうさまでした。