ミスタードーナツのNo.1って決められないよね。

ミスタードーナツでおやつ休憩。

甘い物は無くても困らないたちなんですが、何故かドーナツだけは大好きで定期的に食べています。カロリーの全てが詰まったあの味がやめられません。

ミスタードーナツのドーナツは全部が主役で、どれか1つを選ぶのって難しい…いつも気分で選んでいますが、この日はハニーチュロの気分。

ハニーチュロはカリッともちっとした記事に、あのコーティングがバチっと合う。あんまり周りでこれが好きな人がいなくて寂しいです。子どもの頃から大好きだったな。

チュロス」とか「チュリトス」とかって確か商標登録の関係で、名称がバラバラなんですってね。

暑かったし、あまり時間もなかったのでアイスコーヒーにしました。

ドーナツの味を邪魔しない、控えめな美味しさ(?)。もう少し苦味がある方が好きだけど、十分美味しいです。

ミスタードーナツはホットコーヒーとホットカフェオレがおかわり自由。スタッフがポットを持って「おかわりいかがですか?」と注ぎに来てくれます。

ゆっくり過ごしていると2,3杯飲めるのでお得ですよね。味はほどほどに美味しいのでだらだらするときにちょうどいい。

ミスドはドーナツを食べに来る人が来るところなので(当たり前)、あまり作業向きではなく、おかわり自由で長居できても、仕事や作業はしないかな。

さくっと休憩できて、美味しかったです。ごちそうさまでした!!