とってもおいしいパックのコーヒー、MAJO。

そのまま飲めるアイスコーヒーをいろいろと試しています。
ペットボトル、紙パックと、いろんな形で販売されていますね。総称してリキッドコーヒーと呼ばれているようで。

購入のチャンスがあったので、お試しで買ってみたのがこちら、ミカドコーヒーのリキッドコーヒー、MAJO。

1000ml550円。どうでしょうちょっとお高め?100円くらいで買えるブレンディボトルコーヒーの安さが際立ちますww

歴史のあるミカドコーヒー。恥ずかしながら、このパックコーヒーを購入するまでミカドコーヒーを知りませんでした。関西に住んでいるので、お店に行ける機会もなさそうだしなぁ。

時空を旅する人のコーヒー。時空を…?旅する…?ちょっとわかりませんが時空を駆け巡るおいしさなんでしょうか…?(?)

それはさておき、お味はさっぱりとしていてとても美味しい。ごくごくっと飲める軽さですが、薄いのではなく、アイスコーヒーとして飲むための絶妙な酸味と旨味を感じます。

飲み終わった後にパックを開こうとしたら、固いこと固いことw

気密性の高い、特殊な容器なんですね。品質保持のための工夫が感じられます。

あまりリキッドコーヒーを飲まない方でも満足する品質だと思います!パッケージも渋くて良い。

また飲みたいコーヒーでした。もう飲み切ってしまった!ごちそうさまでした!