モスチキンって食べるたびに衣が大きくなっているような…?

秋も深まってきたなと感じる今日この頃。肌寒くなって着るものに困るシーズンですね。

夏は暑い暑いと言いながらなんとか耐えられる。しかし冬の寒さは風邪に直結するのでいただけない、そんな私です。一年で一番好きな服装はニットです。

さてそんなことはどうでも良いのですが、つい先日、モスバーガーへ。コーヒーが安いんですよね。200円代で買えるってなかなかないのでは。

あ、マクドナルドはもっと安いか。

 

気を取り直して、アイスコーヒーです。Sサイズ250円。

正直味は普通です。でもいただけないのがこのドリンクバーのような、安っぽいプラスティックグラス…と、シャリシャリ系の氷…うーんwwなんとも言えない気分に…

せっかく店舗で飲むのだから、雰囲気も込めて提供してもらえると…と言ったところでしょうか。

もちろん割れにくいため食洗機にガンガンかけられるという店舗側のメリットもわかりますが…

 

トレーにもうクリスマスのチキンの広告が載っていて、あぁもう年末に向かってるんだとしみじみしました。そしてこの日はチキンは食べませんでしたw

たまに食べるととても美味しいモスチキン。

あまりモスバーガーには行きませんが、今度はがっつり食事をして、コーヒーはホットでいただこうかと思います。

ごちそうさまでした!!