コンビニで買える美味しいカフェラテ!猿田彦珈琲。

ローソンで時間を潰していました。

コーヒーが飲みたくなり、いつもならコーヒーマシンに吸い込まれていくんですが、たまには気分を変えて、市販品のコーナーを物色。

スタバにマウントレーニアにと、いろいろとありましたが、目に飛び込んで来たのはこれ。

猿田彦珈琲のカフェラテ!

半年以上前ですが、猿田彦珈琲の店舗でコーヒーを飲んだことがあり、美味しかった記憶があったので、試しに飲んでみることに。

こういった、パックに入ったコーヒーもほとんど飲むことはないのですが、 

一口飲むと、美味しい!!

ちゃんとカフェラテの味がします。

私が、缶コーヒーもパック詰めのコーヒーもあまり買わない理由が、

原材料に入っている「香料」がどうも合わないようで。

これには入っていなかったので、口に合ったのかもしれません。

少しの冒険で、嬉しい発見ができました。ちょっとした幸せを感じたコーヒー休憩でした。