買い物休憩に、アイスコーヒー。

ショッピングモールで買い物。

欲しいものをとことん買えた日は、なんとも言えない充足感があります。お金はたくさん使ってしまったけど、気に入ったものを手に入れた満足度が上回る買い物は良しと言えるのでは!!(勢い)

さて。 アイスクリーム・クレープ屋さんで休憩。アイスクリームもクレープも買ったのに写真は撮らず(撮れば良かった)。

しゃきっとしたくて、今日もアイスコーヒー。

お味は普通に美味しい。特段の感動こそ無いですが、買い物の合間に軽く飲むには十分。

なんだかこの冬は、冬でもアイスコーヒーばかり飲みました。もう春の兆しが見えてきたこの頃。

軒先で梅の花が咲いていて、2月も終わりだなぁと感じたり。終わりじゃないな、まだバレンタインデーですがww

バレンタインデーはもちろんチョコとコーヒー!またブログに残したいと思います。