コストコで、買い物終わりにアイスコーヒー。

YouTubeチャンネルではみんな「コストコ爆買い」されていますが、会計を怖れて思ってたよりも買えない、一般人の私です。

年に数回いくか行かないかのコストコ

コスパを考えると確かに安いし、買い物のワクワク感も味わえて好きなんですが、パン〜お肉、魚コーナーの通路をスムーズに進めないのが少しストレスで、いつもイライラしてしまうので、年に数回しか行けません(せっかち)。冷凍コーナー辺りでぐっと進みやすくなりますよね。伝わりますかね?ww

クリスマスシーズンでおもちゃやクリスマスグッズが充実していて見応えがあって楽しかったです。見ただけで手を出さなかったのが今日の低出費ポイントw

買い物は、欲しいものは買えて満足できました。冒険した買い物ができなくて安パイに走った結果、予算の半分以下に収まりました。はははwもっと思い切ってもよかったかなぁ?

そんな買い物を終えてコーヒー休憩。
イートインコーナーは何時になっても混んでいますね。
並んでゲットしたアイスコーヒー。
確か300円。手にしやすい価格帯です。(こんな言い方してますが奢ってもらってます、すみません(?))
酸味が強く感じて、あまり好みではなかったですが、買い物を終えて少し疲れた脳と身体に染みました。あまりカフェインを感じなかったので、単に冷たい飲み物が染みたのかも?w
まぁこれはこれでありです。ごちそうさまでした!!