チョコレートとコーヒーの幸せコンビをKALDIで。

お正月も終わり、今度は節分やらバレンタインやら。買い物に行く度に、なんのシーズンかを知らされるような気がします。

KALDIもバレンタインムードになっていて、可愛いチョコレートに目移りしてしまいました。チョコレート大好きな私にとっては、毎年どさくさに紛れて自分のチョコレートを買ってしまいがちw

自分が楽しむ用に購入したこちら。

コーヒーはイタリアンロースト。深いコクがチョコにぴったり!

がっつりコーヒーを飲んでる!という、ボディ強めなコーヒーが最近の気分です。

そして猫のパッケージのチョコは衝動買いww可愛いイラストに和みます。

中の個包装も可愛い!

中身は【一口板チョコ】みたいな感じでしたが、香料かな?良い風味がして美味しかったです。

ちなみにこの抹茶の板チョコも買ったのですが、食べてしまってもうないですw抹茶の味がしっかり感じられて美味しかった!コーヒー飲みながらお茶も食べる(?)のも全然平気ですw

チョコレートとコーヒーの組み合わせが本当に大好き。好物に囲まれて幸せなひとときでした!!