謹賀新年。今年の抱負など。

明けましておめでとうございます。

元旦から、地震やら事故やらで大変な一年のスタートになりましたね。被災された方々、被害を受けられた方々には謹んでお見舞い申し上げます。一日も早い復興を願っております。

私の住むところは何の影響もなく、普段通りの生活が出来ています。この日常があることに感謝しないといけませんね。

仕事も始まり、また慌ただしくなってきますが、2024年は更なる飛躍の年にすべく、「継続」と「挑戦」をテーマに、コーヒー片手に頑張っていきたいと思います!!

ホットコーヒーにどら焼き。あんこが合いますね!手軽に美味しい、セブンプレミアムのドリップコーヒーとともに。

ひたすらデータ入力、というときにはコーヒーと糖分がキマりますww

コツコツとやる仕事は、飽きっぽい私にはあまり向いていないはずですが、ノルマがないので、「できるときにはやる」性格も持ち合わせているためか意外と相性がいいwなんでもやってみるものですね。

家で仕事をするには「切り替えをするチカラ」が必要だと思うのですが、私はそれを持ち合わせておらず…家にいると大体は集中できず、気が散ってあれこれ手をつけてしまいがち。ですが、もう最近はそれはそれで良いやと思うようになりました。家でやる仕事をちょこちょこっとやって、気分転換?に他のことをして、更に気分転換で仕事に戻って…といったところ。

年を重ねて、自分のやることなすことにストレスを感じなくなってきた境地に至っていますwwある意味幸せですね。

まぁこれも、やればやるほど成果に繋がる内容の仕事、かつ【副業】だからこそ通用するので、一般的なリモートワークとは全く話が違います。ウェブ会議なんてあるとこんな自由にやってられないですよね…

とにかく、小さな仕事でもコツコツと続けて行こう!という話(逸れすぎ)。

もうひと頑張り、こなしていきます!!