最高の午後は大人気のコーヒーショップで。

いやぁ…本当に、久しぶりにカフェに入って感動したんです。

超有名店、ブルーボトルコーヒー

流行に飛びつく瞬発力がないので、新しいものが出てきても、「空いてきた頃に行ってみよう」精神で、ズルズル行かなかったりしますw

で、やっと先日行きました!

無機質でかっこいい系(?)の、おしゃれな店内。すごく好みです。写真撮る余裕無かったw

スタッフが案内してくれ、店内で席の空き待ち。平日でも途切れることなく数組並んでいました。

すごく迷ったんですが、日差しが暑かったのでアイスコーヒーにしました。

美味しいと噂のワッフルも。(一緒に行った友人に、美味しいらしいと教えてもらいました。)

無駄を排除したシンプルなビジュアル。このピカピカのガラスのグラスが逆に個性を放っています。

飲んでみると。

あー!!!美味しい!!!

少しフルーティーな風味。めちゃくちゃ美味しいコーヒーです。こんなに感動したのは久しぶりです。

そしてこのワッフル!!!

バニラの味、もちっとした食感、完璧です。

え、なんでこんな美味しいの?ww

頼んだものがどちらも美味しくて、ずっとニヤニヤ笑っていましたw

本当に、並ぶ価値有り、行く価値ありです。もっと早く行っていたら良かったって思えるくらい。

関西にもっとたくさん出来て欲しいな。

行ける機会に、もっともっと行ってみたいと思います!!