回転寿司でもブラックコーヒー…!

くら寿司で食事。

あまりお寿司は好んで食べないのですが、ちょうどいい場所にあったのと、空腹に限界が来ていたので、ご飯ものが食べたくなり入店。

ランチタイムを外した時間帯に行きましたが、お客さんはぱらぱらいました。

ニュースで騒ぎになったあとなので、卓上の醤油やガリなどはどうなってるかなと心配?していましたが、テーブルに普通に置いてあって、普通に使える状態でした。

ここで、以前から気になっていたプレミアムコーヒーブランド「KULA CAFE」。ネットで見ると2013年から始まっていたようです。

あんまり、お寿司の後にコーヒーを飲みたいとは思わないかな…?w私はお寿司はあまり頼まず、サイドメニューをたくさん食べるので、普通の食事のあとのコーヒー、という感覚で注文。

アイスコーヒー、160円でした。

味は…うーん…ww

そこまでおいしいとは感じませんでした。お水に、コーヒーの苦味をくわえたようなお味。おそらく今後は注文しないかな…

でも、食後のコーヒーが飲みたい!という感情は、満たしてくれましたw

私の口には合いませんでしたが、おもしろいなと思ったのが、タッチパネル式の注文で、提供まで一番時間がかかったのが、コーヒーでした。ちゃんと機械で抽出しているのかな?

時間がかかった分、(と言っても、他のお寿司やうどんなどの提供が早すぎただけで、「待たされた」という気持ちにはなりませんでした)おいしさを期待しましたが、そこまで…でした。一度試してみる価値はあるかも??