毎日飲むものだから、プレゼントもコーヒーだとシンプルに嬉しい。

私にとってブラックコーヒーは、日常に欠かせないもの。寝不足の頭をしゃきっとさせてくれたり、休憩にほっとひと息したり。仕事中の相棒でもあるし、プライベートでの嗜好品でもある。初めてコーヒーを飲み始めたのがいつかはもはや覚えていませんが、カフェオレやラテなどより、ブラックコーヒーが最初から好きだった気がします。

大人になればちょっとしたギフトやプレゼントにコーヒーを選んでくれる方もいて、思わず「コーヒー大好きって知ってくれていたの?」と手を取りたくなりますw

これはいただきものの、KALDIのドリップコーヒー。

かわいらしい、鳥のデザインです。

裏面には、一言メッセージを書けるメッセージ欄付き。キットカットとか、お菓子にもたまにこういうのありますよね!メッセージを書いてもらったパッケージは置いておく派?捨てる派?私は捨ててます…(そこはドライ)

コーヒー、美味しくいただきました。KALDIらしい、裏切らない美味しさです。ごちそうさまでした!!