無敵のコーヒー豆で沸かすコーヒー。

ゴロが全然合わないタイトル。

そんなことはどうでもいいんですが、暑かったこの夏を一緒に乗り切ってくれた相棒がこれ。

スターバックスコーヒー、KATl KATIブレンド。ん?カチカチ?と思ったけど普通にカティカティだったよね。

ちなみにこれもいただきもの。

¥1,780。外で飲むことに比べたら何杯も飲めるんだしこんなもん…と自分に言い聞かせる価格帯です。

「スパイシー」さを感じると言われれば感じるかも、な、個人的に焼菓子に合うブレンド。ハチミツトーストと一緒に飲んでも最高に美味しかった!!ホットでもアイスでも、素晴らしい風味が生かされて美味しいです。

以前に愛用していて、割ってしまって悲しんでいたスタバのグラスドリップコーヒーメーカー。この度しっかり買い直して大活躍してくれています。やっぱり良い。また改めて記事にしようかな?と思案中。

コーヒー豆が美味しいと、自宅で過ごす時間が充実しますね。コーヒーをのんびり淹れる時間、ホットコーヒーをゆっくりと楽しむ時間。外の喫茶店、カフェも大好きですが、家で気に入ったコーヒーを飲む時間も格別なもの。

カティカティブレンドは期間限定メニューではなく、いつでも店頭で買える(はず)ので、また購入したいと思ってます。

とても美味しくいただきました。ごちそうさま!!