安定、安心のネスカフェボトルコーヒー。

なんだか政治家のキャッチフレーズのような存在、ネスカフェボトルコーヒー。
この価格でそこそこ飲める味、ということで、スーパーで安くなっているときに、あ、今買っとこ!と手が伸びるようになってきました。
よく見ているユーチューブチャンネルで、ドン・キホーテではスーパーより更に安く売っているとの情報を得てしまい、自分の目で確かめてしまいたくなる私です。
たまにしか行けませんが、ドン・キホーテってコストコ的なテーマパークみがありますよね(伝われ)?…ごちゃっとした店内をついついじっくり見てしまいます。ドン・キホーテは、最初は小さな小売店で、たまたま深夜に訪れたお客さんを迎えたことで、深夜帯にオープンしているお店となっていったそうです。ビジネスチャンスを逃さない姿勢がさすがですよね。

さて。ネスカフェを飲んでいきます。

グラスは百均、氷も自宅の冷蔵庫クオリティ、それでも家で作業中の相棒としては余裕で合格です。

だって、一本98円だもの。コーヒー中毒で毎日でも飲みたい民にはたまらないコスパ。最近、食に対して【コスパ】というフレーズに敏感ですw安くて旨いって最高じゃないですか。

この1週間ほど、パソコン入力をひたすらしていたのですが、やっぱりそんなときにはコーヒーを片手に作業していきたいものです。仕事や作業中に飲むコーヒーも、お休みにほっと一息飲むコーヒーも、どちらも美味しく大好きです。

どんどん寒くなり、ホットコーヒー一辺倒になっていきそうですね。

家でも外でも、美味しいコーヒーを楽しんでいきたいです!