大きなたまごパンが150円…!!財布に優しいパン屋さんでランチ休憩。

普段あまり行かないエリアでは、チェーン店よりも、散策がてら地元のお店を選ぶようにしてます。おいしい発見があると嬉しいもの。

商業施設の中にイートインスペースのあるパン屋さんを発見。

今日のランチは安く済ませたいなぁと思っていると、ビッグサイズのたまごフランスがなんと150円!

その横にあった明太フランスも150円!なんて良心的な価格設定…!

他のパンもどれも安かったです。イートインスペースがほぼ満席だったので、人気の理由はこの低価格かなと。

パンにはもちろんコーヒー!と注文すると…残念ながらドリンクバーにある機械(伝われ)で抽出しているのが見えてしまい、ちょっとテンションが下がりましたが気にしないようにしましょう…w

お皿の面積をいっぱいいっぱいにする長さのたまごパン!

パンとコーヒーのセットで400円ちょっと?くらいだったと思います。安い。

たまごパンは、生地がもっちりとしていておいしい!たまごの部分はちょっと味が薄かったですが、こんなに安いなら及第点。

肝心のコーヒーですが…

なんか量が少ない…?というかカップが大きいですよねw

少しアンバランスな印象です。

味はドリンクバークオリティですが、消してまずくなく、普通にいただけました。あまり期待しなかったのも良かったかもw

リピートはないかなぁ…でもサクッと、満足なランチ時間を過ごすことができました。ごちそうさまでした!

 

番外編。川沿いを歩くと…

たっくさんの鳥たち。港町のような絵面でした…